

秋のクランチバッグ♪

秋らしい可愛いクランチバッグに出逢って、即買ってしまいました(*'▽')
うーん!良い色合い。色んなパーツの色がマッチしててバッチリです

シンプルなニットワンピースとかと合わせても可愛いだろうなぁ~^^*


DSC_2252.jpg

DSC_2251.jpg

緑茶色のヘアブローチも 色が写真よりも緑茶色^^
DSC_2256.jpg

ワンピと合わせるビジュー付け襟とか作ろうかな?
こう言うの^^



it-50c02ce84c984-640.jpg

猫カフェと動物雑貨♪






動物大好き~ラブラブな、お友達と猫カフェに行きました♪星


最初の目的は”ウサギカフェ”だったのですが、なんと!ウサギカフェ閉店しょぼん





もう一つあるウサギカフェも、ウサギさんと会える日が決まってるそうなので


猫カフェへ☆音譜


沢山の猫ちゃんと、オーナーさんが飼ってる?ワンコも抱っこさせて貰った♪





カフェブースでは、お店オリジナルドリンク。3色使いの”三毛猫”と


紅茶ミックスの”トラ猫”をオーダーしてみました!











  










カフェの後は動物雑貨店へ~


可愛いのばっかりだったんですが、流石♪美脚三姉妹


一番目が行きますよ。  





フクロウの木製スプーンを買いました!(^^)/












晩は隠れ家カフェで~


私は温玉肉みそ丼♪ 友達が撮ってくれた写真を使ってます♪


丁度良い量で、お~いし!




また動物探索いきたい~!













フルーツ♪コラーゲンゼリー♪

フルーツのコラーゲンゼリーゲット~♪(*'▽')
果汁が美味しい😋 お肌もピカピカになるかしら?(^^)/

DSC_2221.jpg


DSC_2222.jpg

箱も綺麗だし入れ物もお洒落なので、何かアレンジ出来たらよいなぁ~^^

ニットのセーター★

ニットが欲しくて色んなお店見てたけど、これが可愛いかな?(*'▽')
ケーブル編みと後、何とか編みのセーターです (笑)

少し薄めだから、冬用のセーターも欲しいなぁ~

2014-10-.jpg

この間コート買ったら大きすぎて着れなくて返品したから、コート買わないと!
でもこのコート買ってたらニットは濃い色欲しくなってたし、良いか~!
因みにモデルのヨンアと身長差20cmあったようですw

ヨンア

飛行機雲と虹♪♪

この間、道端でカメラを構えてるおばちゃんが居て、何してるのかな~?と空を見上げてみると~~!

飛行機雲に逆さ虹が掛かってました(*'▽')

幸先良い感じ!今月はハロウィンパーティもあるし楽しみ~(^0^)/仮装するよ!

DSC_2187.jpg
プロフィール

Misaton*

Author:Misaton*
ブログでハンドメイドで作品の経過を更新しています(´∀`)ハンドメイドショップの商品入荷やオークション出品の報告等もしているのでチェック必須です☆




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
